勝利の歌を忘れない

中田英寿、小野伸二、中山雅史など、サムライブルーを背負ったサッカー日本代表の英雄たちを胸に刻むブログ

小野伸二インタビュー・対談まとめ

小野伸二 インタビュー

天才と呼ばれた小野伸二のプレーだけでなく、サッカー観や価値観を聴くのも、ファンにはたまらないことです。

試合後・W杯直前のインタビュー、著名人との対談。ここでは、小野伸二の生の映像や音声をまとめ、記憶に残し続けるお手伝いをさせてください。

小野伸二 対談

スポンサーリンク
 

小野伸二 インタビュー

小野伸二のサッカーに対する愛情は、こうやって映像でもバンバン伝わりますね。

そして対談では、人間としてのコミュニケーション力や、人柄もよくわかりますね。

30歳を超えてもなお、永遠のサッカー小僧。

そんな小野伸二だからこそ、ファン、選手、監督、関係者、多くのサッカー小僧に愛されるんですね。